2010/08/21

お盆に950kmほど走ってしまい色々調子悪くなっているのでメンテですね(^_^)/~~

前回、ドリブンスプロケット換えたので、今回はリアのスプロケ交換です。

やってもらうと、部品代込みで12000円近くしてしまうので、オクで新品ゲットで3000円と1/4で済みました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえず、リア廻り外して、お掃除でもしときます。

スプロケは結構やばめだったので交換できてよかった〜

交換完了♪

次はチェーンがやばいので近いうちに交換予定なり〜

本当は全部一緒にやりたいんですが、小遣いもたないので、1つづつですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

さあ次は、シート類外して、バッテリー液補充、ラジエター液補充、エアフィルター清掃です。

バッテリーは古いタイプですが、結構もっちゃってますね♪

エアフィルターは乾式に変えているので、洗うだけですね〜

リアサスもくたびれてきたので、GSの純正付けちゃいます(爆;)

付いちゃうもんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

右の別体タンクは、バックの中へ(;^_^A

左は上手く入らなかったので、外で固定ですね。

さあ〜走りが変わるのか?固すぎないのか?お試しですね♪

inserted by FC2 system