noriの過去に乗っていたバイク達ですb(⌒o⌒)d

写真が残っていたのはこれだけでした〜

1980年代に乗っていたYAMAHA RZ250RRですね。改造費2台分でしたが、自爆装置作動であえなく廃車となりましたσ(^^)

写真が残っていませんが、その後は、250、400、原チャ等を乗り継ぎ以下へ

CB君は8年近く乗って愛着がかなりありましたね(*^-^*)

10数年前購入し、GSの前に乗っていたHONDA CB750FBbです。

当時は、HONDA CBR250R、kawasaki ZX-4と部品取りのCB750FBと4台アパートに同時所有で、ひんしゅくもんでしたね〜

沖縄に転勤の際に整理してこのCBだけ持っていったんですが、修理代がかさみ始めていたこと、大型2台所有はどうにも許可が下りず泣く泣く手放しました〜

ZX-4、CBRは1998放出

CBは2001放出

HONDAスペィシー250フリーウエイ)noriのは1984〜1989まで生産発売されたモデルの1988モデルのようです。現役で動いている物を頂きましたがガレージが手狭となったので手放すことにしました〜 売ったお金は車の1号機のタイヤ代になりますね〜

2007に放出

平成になって少しした頃、不動のまま譲り受け、そのまま10数年車庫の肥やしとなってしまいましたσ(^^)

エンジンだけ他車種流用構想があったんですが、他のバイク維持が精一杯で、GSの消耗部品代となりました〜

2007に放出

2006年8月から2014年7月まで約8年間2号機として愛用していました。約35,000km走行と活躍しました。 詳しくは  カスタム&メンテナンス日記

ちゃりんこ代わりに中華ATV購入しカスタムして遊ぼうと思ってたんですが、結局、なんもさわらぬままほとんど乗らずに2014/08にお嫁入りしました。

TA02-1100001〜(TC50P-?)

2013/08/10に群馬県太田市からのお嫁入りで、不動車(16,000km走行)

カスタムして遊ぼうと思っていましたが、ZZR250いじり~で忙しく、ガレージの肥やしとなってきたので2015/02にお嫁入り(?∞?)y─┛~~

2014年8月から2016年3月まで約2年弱2号機として愛用していました。約10,000km走行と活躍しました。

超楽しいバイクではありますが、優等生すぎるのか飽きてしまったかも~

 詳しくは  カスタム&メンテナンス日記

2016年3月から2017年1月まで約1年弱2号機として愛用していました。約6,000km走行と活躍しました。

超楽しいバイクではありますが、大型2台の消耗品地獄に陥り手放すことになりました~

 詳しくは  こちら(^^;)

CB750FBbの後継機として2001年に新車購入。

2001年3月から2017年1月まで約16年弱1号機として愛用していました。約76,000km走行と超活躍しました。

超楽しいバイクではありますが、約16年もののため、消耗品地獄に陥り、エンジンスワップも検討していたところですが、許可が下りず、泣く泣く手放すこととなりました~

まだまだ乗りたかったんですが、残念(+o+)

 詳しくは  カスタム&メンテナンス日記

2017年〜2018年

GSの後継機で新車納車時に作りこみしましたが、路上駐車中に車が突っ込みドナドナとなりました。

2018年 隼と同時所有

長く乗りたかったんですが、タイや消耗が激しく、3か月で10万のタイヤ代が重くのしかかり、あえなく買い取り業者に行きました。

量産最大排気量2300ccは迫力です(^^♪

inserted by FC2 system