GSカスタム概要 |
||
パーツ名 |
メーカー部品名等 |
備 考 |
マフラ− |
エキパイ:テックサーフステン サイレンサ−:テックサーフカーボン→特注オーバル→トリックスタ−ショ−トステン →激安ステン→激安ステン→激安ステン |
車検用にノジマのカーボンサイレンサ− |
ブレーキパーツ |
【フロント】 ロ−タ:2001GSXR1000純正、 キャリパ:2001GSX1400純正 ポンプ:ニッシンラジアル、スエッジラインメッシュホース パット:GSX1400純正 【リ ア】 ロ−タ:ブレ−キング社ウェ−ブ キャリパ:純正 ポンプ:純正、スエッジラインメッシュホース パット:RKゴ−ルドまたはデイトナ赤またはゴールド |
ウェ−ブはパットの減りが早いです。 |
クラッチ |
純正、スエッジラインメッシュホ−ス ポンプはニッシンのラジアル |
まだ行けるかな〜微妙な感じ〜 |
ハンドル廻り |
2001GSXR750純正(ステム特注打ち変えで装着) フォークオイルは純正 NHKステアリングダンパ− |
ステムベアリング交換45000km(三つ又交換後25000km) |
ステップ | WR's 3ポジションバックステップ | あまり調整できず! |
オイルク−ラ− |
純正・・・72000kmでクラック GSF1200中古流用しましたが、すぐにフランジ部分クラック |
純正で特に不具合はありませんが、高速で全開走行が長く続くときついかな〜 |
サスペンション |
フロント:2001GSXR750純正倒立+フォ-ク延長キット(5cm) リア:2001GSX1300R隼純正サス+隼純正スイングア−ム(特注アルミ削りだしステ−で装着) チェーンライン出しはFスプロケにワッシャ−かませて??mmオフセット+Rスプロケにも1mmオフセットで調整 |
フロントは45000kmでオ−バ−ホ−ル(倒立に交換後25000km) |
ホイ−ル |
フロント:2001GSXR1000純正 リア:2001TL1000純正 |
|
外装 |
A-フォルムスモ−クスクリ−ン マジカルレ-シングアンダ−カウル バ−ナ−レ−シングライトカバ− コスワ−スフェンダレス 純正オプションシングルシートカバー エンジンスライダ−(風圧&振動で7年で脱落。。新しいのに交換) フロントスライダ− シート特注張り替え ハンドルグリップ |
|
灯火類 |
HID3000k×1⇒HID30000k×1→LED化(3600lm) ZRX1100用スモ−クウィンカ−レンズ テールランプLED化 |
|
点火系パ−ツ |
不明PPS ア−シング イリジウムプラグ(54600kmで交換) |
プラグは1度しか交換したこと無いです。 |
駆動系 |
STD⇒DID530ゴールドチェ−ン⇒4流品⇒DID530ゴールドチェ−ン⇒EK530REDチェ−ン スプロケ:フロント純正、リア隼純正⇒アファーム40丁 |
|
キャブ・吸気系 |
キャブ:2001バンデット1200純正+バンデット用純正インシュレ−タ− フィルタ:K&Nバンデット用パワ−フィルタ− 54600kmでノーマル戻し(;^_^A |
セッティングがうまく出ません! ヨシムラのが欲しいです。 |
メ−タ−類 | ヨシムラテンプメ−タ(油温のみ) | スピードメーターが欲しいです。 |
タイヤ | タイヤ交換履歴 | |
アクセサリ−パ−ツ | ETC、ぴかぴか(爆;) | |
エンジン内部 | 純正ノ−マル | |
バッテリ− | 現在、4個目です。(2013/06/02〜現在) | |
エンジンオイル | 5,000km以下でワコ−ズまたはsuzuki純正 | あまり渋滞路及び平地に行かないので純正で充分です。一度モチュールを入れるも温度上昇が早すぎでドキドキもんですσ(^^) |
クラッチオイル | 車検時毎に交換 | 純正 |
ブレ−キオイル | 車検時毎に交換 | 純正 |
その他 |
M−Maxリミッタ−カット ハイスロ+GSX1400右スイッチ |
|