GSカスタム概要

基本スペック  メンテ編

カスタム日記

4度目の車検(54,600km)概要

5度目の車検(61,800km)概要

6度目の車検(66,397km)概要

7度目の車検(71,900km)概要

パーツ名

メーカー部品名等

備 考

マフラ−

エキパイ:テックサーフステン

サイレンサ−:テックサーフカーボン→特注オーバル→トリックスタ−ショ−トステン

        →激安ステン→激安ステン→激安ステン

車検用にノジマのカーボンサイレンサ−
ブレーキパーツ

【フロント】

ロ−タ:2001GSXR1000純正、

キャリパ:2001GSX1400純正

ポンプ:ニッシンラジアル、スエッジラインメッシュホース

パット:GSX1400純正

【リ  ア】

ロ−タ:ブレ−キング社ウェ−ブ

キャリパ:純正

ポンプ:純正、スエッジラインメッシュホース

パット:RKゴ−ルドまたはデイトナ赤またはゴールド

ウェ−ブはパットの減りが早いです。

クラッチ

純正、スエッジラインメッシュホ−ス

ポンプはニッシンのラジアル

まだ行けるかな〜微妙な感じ〜
ハンドル廻り

2001GSXR750純正(ステム特注打ち変えで装着)

  フォークオイルは純正

NHKステアリングダンパ−

ステムベアリング交換45000km(三つ又交換後25000km)

ステップ WR's 3ポジションバックステップ あまり調整できず!
オイルク−ラ−

純正・・・72000kmでクラック

GSF1200中古流用しましたが、すぐにフランジ部分クラック

GSF1200用プロト13段新品装着

純正で特に不具合はありませんが、高速で全開走行が長く続くときついかな〜
サスペンション

フロント:2001GSXR750純正倒立+フォ-ク延長キット(5cm)

リア:2001GSX1300R隼純正サス+隼純正スイングア−ム(特注アルミ削りだしステ−で装着)

チェーンライン出しはFスプロケにワッシャ−かませて??mmオフセット+Rスプロケにも1mmオフセットで調整

フロントは45000kmでオ−バ−ホ−ル(倒立に交換後25000km)

ホイ−ル

フロント:2001GSXR1000純正

リア:2001TL1000純正

外装

A-フォルムスモ−クスクリ−ン

マジカルレ-シングアンダ−カウル

バ−ナ−レ−シングライトカバ−

コスワ−スフェンダレス

純正オプションシングルシートカバー

エンジンスライダ−(風圧&振動で7年で脱落。。新しいのに交換)

フロントスライダ−

シート特注張り替え

ハンドルグリップ

ハタンクパッド

2009/08_55,000km_ちょいリニューアル編

灯火類

HID3000k×1⇒HID30000k×1→LED化(3600lm)

ZRX1100用スモ−クウィンカ−レンズ

テールランプLED化

11年目にHID交換(2014/04)LED交換(2016/03)

テールランプLED化(2016/03)

点火系パ−ツ

不明PPS

ア−シング

イリジウムプラグ(54600kmで交換)

プラグは1度しか交換したこと無いです。
駆動系

STD⇒DID530ゴールドチェ−ン⇒4流品⇒DID530ゴールドチェ−ン⇒EK530REDチェ−ン

スプロケ:フロント純正、リア隼純正⇒アファーム40丁

49,800Kmで2度目の交換

55,900Kmで3度目の交換

70,600Kmで4度目の交換

キャブ・吸気系

キャブ:2001バンデット1200純正+バンデット用純正インシュレ−タ−

フィルタ:K&Nバンデット用パワ−フィルタ−

54600kmでノーマル戻し(;^_^A

72000kmオイルキャッチタンク交換

セッティングがうまく出ません!

ヨシムラのが欲しいです。

メ−タ−類 ヨシムラテンプメ−タ(油温のみ) スピードメーターが欲しいです。
タイヤ タイヤ交換履歴
アクセサリ−パ−ツ ETC、ぴかぴか(爆;)
エンジン内部 純正ノ−マル
バッテリ− 現在、4個目です。(2013/06/02〜現在)
エンジンオイル 5,000km以下でワコ−ズまたはsuzuki純正 あまり渋滞路及び平地に行かないので純正で充分です。一度モチュールを入れるも温度上昇が早すぎでドキドキもんですσ(^^)
クラッチオイル 車検時毎に交換 純正
ブレ−キオイル 車検時毎に交換 純正
その他

M−Maxリミッタ−カット

ハイスロ+GSX1400右スイッチ

inserted by FC2 system