2005/08/14

 

未知の液巡りツーリング

 

本日の集合場所の未知の液「にのみや」 sora隊長、ときさん、noriの3人でした。

 

未知の液「しもつま」

 

 

ここから地獄のロードが待っていました(T_T) 久しぶりに渋滞にはまって油温も急上昇!!

ようやく脱出し走り出せました。この後、未知の液「おおとね」→「きたかわべ」と廻りまし

たが暑さでnoriはどろどろでした〜

 

未知の液「たぬま」に到着し佐野ラーメンを食しました。

お化け屋敷なるベタなところへ久しぶりに入りましたσ(^_^)

 

sora隊長(爆;)ないすでした。とき二郎さんとの絡みも最高!!

 

さて帰ろうと駐車場へ行くと、ぷ−すけさん発見!!偶然でした(*^^*)

 

ときさんがぷーすけさんのぶあいくを調整中。整備不良でした(爆;)

 

この季節はやはりお山の上が良いですね〜

inserted by FC2 system