2005/09/18

一人で行き当たりなったり行ってきました(*^-^*)

朝5:00に出発

20年ぶりにバイクで碓氷バイパス走りました〜なつかし〜(いつの間にか無料に!!)

最初の目的地は「雷電くるみの里」にしたものの軽井沢に7時ちょい過ぎについてしまい何処へ行こうか思案したものの長野県の地図がないことに気付き光速のSAで貰おうと乗ってしまいましたσ(^_^;)

☆走ってしまったルート(爆;)☆

R121→R119→R122→道の駅「黒保根」→K3→R17→K10→R18→碓氷バイパス→K80→農道→道の駅「雷電くるみの里」→東部湯の丸IC→姨捨SA(休憩)→麻績IC→R403→道の駅「さかきた」→R403→R19→R147→K穂高松本塩尻線→道の駅「アルプス安曇野・ほりがねの里」→R147→K有明大町線→道の駅「安曇野松川」→K329→K51→道の駅「池田」→K51→R147→道の駅「白馬」→R147→道の駅「小谷」→R147→R406→長野市「善光寺」→長野IC→横川SA(休憩)→松井田・妙義IC→道の駅「妙義」→R18→K10→R17→K3→R122→道の駅「黒保根」→R122→R119→R121→帰宅(19:30)

結局730kmも走ってしまいました(爆;)

あまりに寒くて道の駅「黒保根」で休憩

軽井沢を通り抜け、道の駅「雷電くるみの里」に到着

ここの周辺の農道の景色のいいこと!!必見です

道の駅「さかきた」に到着

トイレしかないぞ〜スタンプもトイレの横に悲しく置いてありました〜

ここの周辺の県道は崖崩れであっちこっち通行止めやら工事中で、かなり次の場所まで遠回りさせられました(T_T)

道の駅「アルプス安曇野・ほりがねの里」です。

何とか迷わずに発見できました〜

道の駅「安曇野松川」は見つけるのに手間取り時間を取ってしまいました〜

道の駅「池田」は、簡単に発見!!

道の駅「白馬」で軽くお昼を食べました。

長野の名物「おやき」です。

R406(柏尾峠みたい)で体力を使い果たし、道にも迷いながら何故か善光寺に出てきてしまいました〜

久しぶりの行き当たりばったりの一人ツーリングも楽しいですなぁ〜(´―`)y~~