2005/11/13  noriプチツー

 

今日はプチツーへまったり行こうと思いきや、爆;爆;隊から連絡が入り急遽一緒に爆;爆;することになりました(爆;)

 

とりあえずお迎えに清滝コンビニへ

超さぶくて凍えてました〜

日光も紅葉はもう終わりですね〜

爆;爆;隊到着!!

 

第2集合ポイント 未知の液「喜連川」

ここで、noriの別トピのお知り合い「Dさん」と合流

 

いつもの折橋コンビニです。

きょうはぶあいくが超多かった〜

さとみちゃんちに到着

ようやくタイヤの皮むきが終わった感じですが、羽が擦るので気になってまったりモードでした〜

ここから一路光速に乗り、那珂湊へ行って恒例の寿司でした〜

 

AK君!!!写真撮る前に食べてしまったね(爆;)

 

最高の天気に恵まれ楽しく走れましたね(^o^)/

inserted by FC2 system