2005/11/20

noriのHP企画 道の駅巡りin埼玉

コース:道の駅「かわもと」→道の駅「秩父」→道の駅「荒川村」→道の駅「両神温泉」(足湯♪)→道の駅「龍勢会館」→道の駅「花園」(解散)+道の駅「妻沼」

     スタンプ7個ゲットの旅〜ヾ(@⌒―⌒@)

*****酸化車輌*************

1.nori(真っ黒GS/けつもちです)

2.soraさん(真っ黒M)

3.AK(真っ黒GS/一本足職人1号)

4.ねんち(真っ黒バンデット/一本足職人2号)

5.ベル(黒忍)

6.S30(GSX1400/リハビリです爆;)

7.ぷ−すけさん(ZRX400)

**********************

第1集合 のセブンイレブンです。ベルさん30分遅刻で腕立てでした(爆;)

本集合場所の道の駅「川本」です。みなさんお待たせしましたσ(^_^;) 爆;爆;隊が5大集結(爆;)

本日は最高の天気でしたヾ(@⌒―⌒@)

道の駅「秩父」に到着

AKくんと怪しい味のピロシキを食しました(爆;)

超渋滞を抜け、道の駅「荒川村」でほっと一息σ(^_^;)

本日のメイン 道の駅「両神温泉」(足湯♪)

とりあえず蕎麦でも♪♪

今日は食べちゃう前に写真撮れました(爆;)

足湯♪

Sさんリハビリ〜

う・・・うげ〜

道の駅「龍勢会館」に到着〜 ちかれました〜

超渋滞を抜け最終目的地道の駅「花園」です。

今日はみなさんお疲れでした〜

本日の走行330km 秩父は以外と近いんだなぁと思ってしまいましたが渋滞がすんごい!!

帰りは疲れてベルさんと休み休み、道の駅「妻沼」のスタンプをゲットして無事帰還できました(*^-^*)

今シーズンのロングはもうこれで終わりなので、雪が降るまでは近場で遊びましょう(/^-^)/ (^^*))) 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system