2005/11/27 一人プチツー 千葉県突入!!

 

何となく天気も良く暖かいのでちょこっと走ってきました(^o^)/

スタンプでもゲットしようと南下してみました〜

 

とりあえず、道の駅「すぎと」へ 以外と寒くなく、1時間くらいで着いてしまいました〜

次は、道の駅「庄和」でしたが、時間がまだ早いので、南下して、道の駅「しょうなん」へ〜

あれれ〜まだお昼前なので、次の、道の駅「やちよ」まで行ってしまいましたσ(^_^;)

宇都宮からスタンプラリーに来ているブラバの方に遭遇!!スタンプ数も同じくらいでした〜

さて、きょうはすぎやまさんが日晃スポーツランドへ来る日なので、戻ることにしました〜

第2ヒ−トに間に合うかな〜

すぎやまさんのには間に合わなかったんですが彼女さんのは見ることが出来ました〜

結果は〜すぎやまさん惨敗!! すぎやまさんの彼女はクラス優勝(*^-^*)

 

本日の走行330km結構走ってしまいました(爆;)

inserted by FC2 system