2005/12/04

 

一人プチツーしてきました。

今年ラストの道の駅ツーリングです(*^^*)

 

コース:道の駅「大胡」→道の駅「こもち」→永井食堂→道の駅「月夜野」→道の駅「みなかみ」

走行距離:330km

 

朝8:30頃出て行きましたが車が凍ってました〜

本日はホカロン4個の完全装備だったので、以外と快適に行けました〜

道の駅「大胡」です。R353は駅伝大会だったらしく交差点ごとにお巡りさんが居て、超まったりペースでした(・・;)

道の駅「こもち」到着。最高気温4゚Cでしたが、道は何とか大丈夫でした。

永井食堂 到着 今日は、お持ち帰りのみだったので、とりあえず1袋買って帰りました〜

日本一はちと言い過ぎかな〜 でもうまかったです(*^^*)

 

道の駅「月夜野」を出ると景色が一気に冬模様でした〜 道がそろそろやば目!!

道の駅「みなかみ」到着!! 前日に雪が降ったらしく、道はかなりやば目で、ぶあいくでは限界ポイントでした〜

 

これで、目標の50スタンプゲットです。

帰りはちと雨にやられましたが無事15:00頃帰還できました(^o^)/

夕方からはnori地方に初雪が!!! バイクシーズンの終わりがもう間近です。

inserted by FC2 system