2006/04/09 

 大平山お花見缶コ 

 

茨城トピで行ってきました(´ー`)y━~~

 soraさん&その友達さんと3人でしたが、まったり出来ました(*^。^*)

 

 

 noriは道がよくわからんので、栃木IC近くまでお迎えに来て貰いました〜 久しぶりなので早く着いてしまいました(爆;)

待っていたらこんなバイクが通りすがりでいました〜(勝手に写真すいませんσ(^_^)) モトコンポのちゅうんどますぃんで黄色ナンバー付けてましたね〜ぽんぽんウィリ〜して面白そうでした(*^-^*)

 そうこうしているうちにマジェ隊到着(*^-^*)

 桜も満開で景色も良く最高でした。

さて花より団子と言うことで(爆:)  大平山は卵焼きが名物とは知りませんでしたぁ〜 めちゃうまですねヽ( ^-^)/

 

 安全祈願もしてきました〜

 

こんなまったりも良いですね〜

inserted by FC2 system