2006/10/22

 

 茨トピで行き当たりばったりツ〜してきました(*^。^*)

とりあえず道の駅「もてぎ」集合です(*^-^*)

とむさん、S30さんと3人ですが、なかなかきついバイクの組み合わせでnoriはへろへろです(爆;)

行き当たりばったりで次は、道の駅「きつれがわ」

 

次は、道の駅「ばとう」

次は、道の駅「那須野与一の里」

ここからは光速ステージですが、noriはおいてけぼり〜

一気に那須IC〜会津ICまで行きました(*^-^*)

 

最終目的地ですb(⌒o⌒)d

豚退治に行ったはずが、あえなく撃沈(爆;) おおすぎでした〜

とむさん、Sさんとはここでお別れして、ここからはR118をひたすら南下して帰りましたσ(^^)

道の駅「湯西川」で休憩です。ここはまだスタンプ無いですね〜

足湯があるようで、そのうち人がいないとき入りたいですねσ(^^)

 

 

inserted by FC2 system