2007/04/22

 

ちょい乗りおやじトピ企画 草木で缶コしてきました(*^-^*)

noriは、1号機無事直ったので、イロハ一回りしてから向かいました〜

ようやくタイヤも1皮剥けてなかなか好調ですねo(^o^)o

 

 

 草木はぶあいくがいっぱいでしたね(*^-^*)

ゴードンさんが来てましたね(*^-^*) シルバークロウの方もいてにぎやかでした(´ー`)y━~~

ん〜久しぶりの1号機は良いですね〜

た〜ちゃん、介さん、りょうさんも到着。介さんの舎弟達もですね(^o^)/

場所を変えてみんなでぱちり(*^o^*)

そふとなんぞを食しましたσ(^_^;)

一足先にnoriは帰りましたが、また次にツ〜でもみんなでしましょうね(´ー`)y━~~

( 'o')b

inserted by FC2 system