2007/04/30

 

桶川ナップスまでJrとお散歩してきました(*^-^*)

2ケツなので、いきなりばてばてですぐ休憩(葛生かな??)してしまいましたσ(^^)

往きは一般道ですね。

ナップス到着(*^-^*)

お目当ての小物部品ゲットしてきました〜宇都宮では売ってなかったですね〜

帰りは光速で帰ろうと思ってふらふらしていたら、道の駅「思川」に来てしまいましたσ(^^) 地図持ってかなかったので行き当たりばったりですね〜

あまりの暑さにちびたいのをゲット。。

 

佐野からようやく光速に乗り、爆;爆;走行でしたσ(^^)

2ケツはなかなか辛いですが、体力づくりだと思ってがんばりました〜

リアタイヤのセンタ−のみが減ってしまいちょいショックm(* ̄〜 ̄)moOO 

 

( 'o')b

 

inserted by FC2 system