2007/05/03

 

 今日ははるばる静岡からGOC会員No.163Kouさんが来てくれました(*^-^*)

ちょい乗りオヤジトピから介さんにお付き合い頂きまして迎撃しました〜

介さん、た〜ちゃんステッカ〜貼ってるねσ(^^)

日光有料「日光口P」にて迎撃準備σ(^^)

Kouさん(ぽんこつさん)到着(^o^)/

noriとお揃いの爆;爆;サイレンサ〜ですね(爆;)

とても5万`走行の車輌には見えませんね〜 さすがプロ!!メンテが行き届いています。

一気にイロハを登り切り半月山まで行きました〜 渋滞関係無しで楽しかったですね(´ー`)y━~~

ここからの風景はいつもながら最高です(*^-^*) あれれ虎介さんの頭が写ってました(爆;)

こっちでしたσ(^_^;)

半月山、イロハを一気に下って、爆;爆;しながら蕎麦屋さんに到着(*^-^*) 写真がぼけてしまってる〜

小百蕎麦ですねb(⌒o⌒)d 相変わらず旨いです。

 

今日もちょい乗り楽しかったですね〜 介さん時間外までお付き合いありがとさんです。

Kouさんこりずにまた遊びに来て下さいねb(⌒o⌒)d

( 'o')b 

inserted by FC2 system