2007/07/16

チョイ乗りお散歩してきました(*^-^*)

台風過ぎて、ちょい乗れそうなので、いつものコースへ行こうと画策していましたが、イロハは雨模様だったようです。

FOXさんと同時に到着でした(*^。^*)

FOXさんが無謀にもチョイ乗りステッカー装着(爆;)

続いて介さん到着でとりあえず3台で缶コですね〜

仕方がないので、いつもの蕎麦屋へ行ったんですがお休みだったので、穴場の蕎麦屋さんへ(´ー`)y━~~

結構人が入っていましたね〜

長畑庵です(*^-^*)

蕎麦しかないんですが、なかなか良い感じですね(*^-^*)

とりあえずnori宅で缶コ(*^-^*) noriJrのお出迎えでしたねσ(^^)

お山は雨なので、南へ向かおうと難解部品へ行ったらキブレさんと遭遇(´ー`)y━~~

梅雨の合間でしたが少々走れて楽しかったですね〜

そのうちまた走りましょうねb(⌒o⌒)d

( 'o')b

inserted by FC2 system