2007/09/15

今日は介さんのお付き合いで、ZEPトピの面々にお会いしてきました(*^-^*)

大谷Pです。 餃子人形もありましたね('-'*)

ちょい早く着いたので、Jrがおにぎりタイムですね〜

みなさん到着ですね〜総勢12人? 元気なおっかさんが幹事さんでした(*^。^*)

昔走ったことある方もいらっしゃりで楽しかったですね〜

buniさん撮影の写真を使わせていただきました(*^-^*) 

こんなに綺麗に写るモノなんですね〜buniさん凄腕です(*^。^*)

・・Jrはお気に入りの写真になったようです。。

もう一丁(´ー`)y━~~

給油休憩中〜

日塩で休憩ですね〜 nori+Jrは下ってお別れしました(*゜ー゜)v

スープ焼きそばでも食そうと思っていたら休業しててショックm(* ̄〜 ̄)moOO

元祖は長蛇の列であきらめて帰りました〜

またみなさん遊んで下さいね(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

( 'o')b

inserted by FC2 system