2007/09/16

寿司でも食いま専科企画(^o^)/

Yahoo掲示板 チョイ乗りおやじトピ企画です。

ルート:道の駅「もてぎ」→那珂湊(寿司)→R6→日立南太田IC→中郷SA(休憩)→北茨城IC→K69→K10→K153→農道(途中休憩)→R461→折橋コンビニ(休憩)→R349→農道→K51→道の駅「もてぎ」解散   
☆★☆★☆★☆★ 参加車輌 ★☆★☆★☆★☆
1.【第1集合】nori+Jr(独眼竜Gs 真っ黒です)
2.【第1集合】た〜ちゃん(緑ZRX1100)
3.【第1集合】え〜ちゃん(黒ZZR1400)
4.【第2集合】takaさん(赤黒GS1200SS)・・・・・・noriHP掲示板より
5.【第2集合】takaさん友人(赤黒GS1200SS)・・・・・・noriHP掲示板より

6.【第1集合】nori友のkazuさん(赤白CB1300B)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何と!!面トピのmasaさんがお見送りに来てくれました(*^-^*)

ついでに湊まで(爆;)

とりあえず「もてぎ」集合です。

湊で2台のGSと合流b(⌒o⌒)d なかなか揃わないモノなのでうれしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目玉の軍団です(爆;)

お約束の寿司(^○^)/

さあここからは海辺の道を快走して一路光速で(*^。^*) ここでGSが1台お別れしました〜

中郷Pで休憩です。

続いてお山の中の自販機前で休憩です。。。疲れた〜

しかもお山の中は倒木あり砂の川がありのサバイバルダンスでした(汁;)

続いて折橋コンビニ休憩です。。 しっかし残暑厳しすぎでへばりました〜

暑さのせいで、みんなのタイヤもとろけてましたね(爆汁;)

最後にまた「もてぎ」で解散ですね(*^。^*)

本日は2ケツの微妙なペースの船頭でしたがみなさんいかがでしたかσ(^^)

またチョイ乗りみんなでしましょうね(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

( 'o')b

inserted by FC2 system