2007/10/07

noriHP企画&チョイ乗りおやじトピの合体ツ〜企画でした(*゜ー゜)v

参加メンバは、nori、soraさん、缶コさん、た〜ちゃん、え〜ちゃん、Zひろしさんの6名でした(*^。^*)

とりあえず、「大晃」Pで、soraさん、缶コさんをお迎えに行きました〜

二人とも遠い所お疲れでした(*^-^*)

第2集合場所の公園の駐車場です。

さあ何処へ行こうか画策しましたが、とりあえず明智平へ

超混んでました〜noriは3号機で来て良かったですσ(^^)

あまりに混んでいたので、お山の上はとりあえず諦めて、いざ霧降へ〜

え〜ちゃんの先導で、た〜ちゃんとZひろしさんをぶっちして早めに到着(爆;)

手前の駐車場でまた何処へ行こうかと画策中(汗;)

結局、霧降も渋滞しているようなので、いつもの小百で蕎麦タイムでしたσ(^_^)

小百も混んでいたんですが、Zひろしさんの軽快な仕切で、奥の院を開放していただきすぐ座ることが出来ましたb(⌒o⌒)d

短いお散歩でしたが、渋滞を避けて走っていたので楽ちんでしたね(´ー`)y━~~

またみなさん遊びましょうね〜

( 'o')b

inserted by FC2 system