2007/10/20

HP企画 北茨城へお散歩(*^。^*)

soraさんのご案内で北茨城へ行って来ました〜

参加車輌は、

nori1号機(黒gs1200ss)、sora(黒マジェ)、sora友1号(gsx250)、sora友2号(マグナ250)、

sora友3号(スティ-ド400)、sora友4号(ドラッグスタ−1100)の計6台の異種車輌でした(爆;)

noriも3号機で行けば良かったですσ(^^)

ルートは、道の駅「もてぎ」→袋田の滝→鵜の岬(ランチ)→折橋コンビニ→七会の物産館→解散

道の駅「もてぎ」noriはで拾って貰いました〜 3号機で来れば良かったなぁ〜と後悔・・・

みんなの後ろ姿(*^。^*) 怪しい集団(爆;)

袋田の滝に到着。みんな超大食漢で凄かった〜

滝〜

まだ紅葉にはかなり早いですね〜(橋の真ん中にはsoraさんが〜)

懐かしいぶあいくが一緒でうれしいですね(*^。^*)

みんなお腹を減らして鵜の岬へ到着。

ここでランチです(*^。^*)

ん〜旨かった。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

せっかくだから海〜 サスペンスドラマバリの風景ですねσ(^^)

戻って、折橋コンビニです。みんな坂道になると失速するので、noriはちょい一足早く爆;爆;しましたσ(^^)

七会の物産館です。みんなお土産買ってえらいですね〜noriはここでお別れ(´ー`)y━~~

なかなかゆったり楽しく走れました(*゜ー゜)v 今度は3号機でご一緒したいです。

みなさんまた遊びましょうね(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

inserted by FC2 system