2007/10/21

HP企画でまたもやお散歩へ〜

今回は何処へ行くか聞かされていないsoraさんのミステリ〜ツ〜企画でした(*^。^*)

今回の参加車輌は、

nori(黒GS1200ss)、soraさん(黒マジェ)、介さん(緑ZEP11)、sora友5号(青CB750FA)、sora友6号(隼)

の計5台でした(*^。^*)

とえりあえず栃木市のマクドで集合なんか珈琲ごちして貰ってしまったようなσ(^^)

とりあえず、sora友5号さんの案内で一路粟野方面へ

なかなか風情のあるお蕎麦屋さんへ到着(*^。^*)意外にお客さんがいっぱいでした〜

このお店の名物?ニラ蕎麦です。

noriは普通のです(*^。^*)

つづいて、中粕尾の知る人ぞ知る喫茶店で一服(´ー`)y━~~

中はこんな感じ〜

なんちゃら珈琲σ(^^) わからん(爆;)

いちじくのパイもつけてっと(*^。^*) なんか普段と違うのりでしたがこんなのも面白いですね(´ー`)y━~~

まったりと時間も過ぎここで解散でした〜

inserted by FC2 system