2007/12/24

チョイ乗りおやじトピの缶コ企画に行ってきました〜

クリスマスイブにもかかわらず意外に集まり賑やかで楽しかったですね(*^。^*)

本日参加は

1.た〜主さま(緑ZRX)

2.介さん(緑ZEP)

3.しげさん(白赤GSX1400)

4.soraさん(黒マジェ)

5.KENさん(青ブラバ)

6.KEN友さん(ブルバードM109R)1800cc240タイヤは圧巻ですね(*^。^*)

7.ベルさん(黒忍)

8.えだっちさん(車でファミリー参加)

9.nori(黒GS)

とりあえずnoriは行く前に南海で、部品のお値段調べ&防寒用品ゲット(*^。^*)

nori地方ではミゾレが・・・宇都宮まで来ると快晴でしたがタイヤ塩カルのせいですんごい事に( ̄へ ̄|||)

集合場所に到着(´ー`)y━~~

さてお腹もすいたのでランチでもと言うことで、KENさん先導で行くもお店がお休み〜

今度は、しげさんが先導でお店到着(*^。^*)

こんな名前のお店〜

鰹だしベースでなかなか美味でした(*^-^*)

今日は風が意外に強くさぶかったですが、楽しく缶コ出来ました(/^-^)/ (^^*)))

またやりましょうね〜

inserted by FC2 system