2008/03/08

チョイ乗りで餃子(*゜ー゜)v

今日はトピでお知り合いになった方が東京から来てくれました(*^。^*)

とりあえず迎撃体制ですね〜

KENさんと介さんを誘ったんですが、介さんのZEPがエンジン不発で、途中からオフ車で合流でした〜

とりあえず餃子でも食いにと宇都宮市内へGO!!

こんな感じの沢山お店が入ってるとこ行きました(*^。^*)

noriは4人前で4店舗分食べましたが食べ過ぎ〜

これは王道のみんみん餃子

これは、幸楽の餃子〜

送りがてら、大平山に寄り道です(*^。^*)

もう少しすると桜が満開で最高の景色になるんですが、この季節はこんなもんでしょうσ(^^)

ついつい名物卵焼きを食してしまいました。食い過ぎ(爆;)

久しぶりにチョイ乗りして楽しかったですね〜

またみんなで遊びましょう(´ー`)y━~~

inserted by FC2 system