2008/03/09

チョイ乗りしに北茨城まで行って来ました(*^。^*)

朝は、KENさんが10:00頃お迎えに来てくれて、R293廻りで行ってきました〜

とりあえず、道の駅「ばとう」で一服(´ー`)y━~~

チョイ乗りモードで、50km位走るとばてて一休み(爆;)

今日はぽかぽか陽気で、汗ばむ位でした〜 いつもの折橋コンビニですが、模様替えしてスパーじゃなくなっていましたね。

ぶあいくが沢山下りてくるので道は大丈夫かな〜と思っていたら、まだちいとやばかったので、上まであがらず、蕎麦食ってUターンしてきました〜 ん〜蕎麦は今一歩かな〜

一気に道の駅「もてぎ」まで〜 しっかしばてばてモードでした〜

帰りは、南海で、KENさんのタイヤ交換(*^。^*)

ツーリング速度で快適に走れましたね〜 ぽかぽか陽気でシーズンinですね(*^。^*)

inserted by FC2 system