2008/03/22

チョイ乗りイロハしてきました(´ー`)y━~~

KENさんがいつものようにお迎えに来てくれました〜ちこっと缶コですね(*^-^*)

集合場所へ〜いつものセーブオンがつぶれてました〜

ここで、た〜ちゃんと合流(*゜ー゜)v

一路イロハへ突入〜おととい雪が降ったらしく上の方は微妙な路面でしたが、まったり走ってきました。

下りはちとやば目ですかね〜

マイナスイオン一杯でしたね(*^。^*)

いつものお蕎麦屋さんに到着(*^。^*)

旨かったですね〜

ここで、た〜ちゃんとお別れして、宇都宮南海まで来ました〜

モンちゃんと介さんが来ました(*^-^*) 偶然キブレさんも登場でまったりでしたね(´ー`)y━~~

KENさんのにゅ〜たいや具合良さそうで、noriも次回はロックオンですね(´ー`)y━~~

inserted by FC2 system