2008/04/20

チョイ乗りです(*^。^*)

ちょこっと早起きしてしまったので、とりあえずイロハ3往復です(爆;)へろへろでした〜

Jrがドタ参狙ってたようですが、noriが早起きしてしまったので不発でしたσ(^^)

3往復目にKENさんに捕捉されました(汁;)

集合場所のセーブオンへ〜 改装して綺麗になりましたね(*^。^*)

久々の、介さん登場(´ー`)y━~~

モトさんも無事遭遇(*^。^*)

イロハは天気が悪くなってきたので、今年初の霧降へ行きましたが、こちらもあまり天気良くなかったですね〜

モトさんが元気走りでしたσ(^^)

帰り道は先週も行った蕎麦屋さんですね(*^-^*)

旨いです(*^。^*)

モトさんとはお別れして、宇都宮南海です。イベントのようでしたね〜

でわまた来週(爆;)

inserted by FC2 system