2008/04/29

チョイ乗りお散歩(´ー`)y━~~

今日は、誰も来なかったので、Jrのリクエストで湊へ寿司を食しに行ってきました(*^-^*)

道の駅「もてぎ」です。ぶあいくで一杯でした〜 渋滞とは逆方向だったらしく快適でした。

朝、燃調濃いめのため、調整していったんですが今一歩だったので、途中ぶあいく屋さん寄って微調整σ(^^)

いつもの寿司屋さんに到着(*^-^*) がらがらでした〜

ちと早く着きすぎたので、魚をパチリ(´ー`)y━~~

いつもながら旨いです(*^。^*) Jrはにやにやしながら食してました(爆;)

ん〜旨い

海に寄ってから帰還です(´ー`)y━~~

8時20分に家を出て、13時30分帰還でした(*゜ー゜)v 天気も上々、渋滞も全くなしで快適でした〜

inserted by FC2 system