2008/06/01

今日は、面トピmasa隊長の復活祭にチョイ乗り参加してきました(*^。^*)

さすがに人望が厚く20数台の参加者となり賑やかでしたね〜久しぶりの方々もいて懐かしかったですね(*^-^*)

大晃集合です。

隊長機は、いろいろバージョンうぷぷしててうらやまし〜noriもそろそろエンジンやば目ですσ(^^)

メタさんのもかなり良い感じになってました〜noriもエンジン載せ替えのまねまねそのうちしますねσ(^_^;)

いざ出発〜と??いきなりトラブルでちょい一休みσ(^_^;)

清滝コンビニです。

noriは自治会の奉仕活動嫁に任せて出てきてしまったため、ここでお別れしてイロハ1往復で退散しましたσ(^_^;)

KENさんは丸沼方面へ〜

ちょこっとでしたが、久しぶりに面トピとコラボで来て楽しかったですね(*^。^*)

ぶあいくが調子今一歩なのでチョイ乗りで良い感じです。

またみなさんご一緒しましょうね(´ー`)y━~~

inserted by FC2 system