2008/07/21

午後から霧雨もやみ、路面もドライなので、チョイ乗り南海&ドラスタ〜

ブレーキパットが怪しいのでちこっと買いに行ってきました。

結局売っていなかったので、ドラスタで、デイトナのゴールドを購入(*^-^)

前回のRKゴールドより1ランク落としてお試しですね〜

結局、まだ持ちそうなのでもう少し様子を見ることに(;^_^A

結局、出して用意までしたので、久しぶりにきれいきれいしました〜

今朝は、埼玉から、こちらの天気を知らずに知り合いが走りに来ました(;^_^A

イロハは、ハーフウェットで上は快晴、霧降はベリーウェットだったようです。

nori地方は霧雨だったので、noriのガレージでマッタリでしたね。

inserted by FC2 system