2008/08/13

チョイ乗りin霧降〜日塩(*^-^)

大晃に9時集合です。本日は、6台参加で、見送りのFOXさんが送り狼に(爆;)

とりあえず霧降の行く前に休憩し、先導を大型2台におまかせ(^_^)/~~

霧降到着(*^-^)

変な牽引車がいました(;^_^A

結構暑いのでソフト〜

いざ日塩へ〜2号機は今一歩ふけが微妙で、調整せねばm(。・ε・。)m

日塩下りて、スープ焼きそばへGo!!

特大を食してしまいました〜

道の駅「しおばら」で解散です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

まったりモードでなかなか楽しめましたね。またみんなで行きましょう(^_^)/~~

noriは一路、大晃へ戻り、静岡からポンコツさんが会いに来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょこっとですが1年ぶりで懐かしい〜GSから赤忍に変わっていました。

また来年(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system