2008/08/15

チョイ乗り?山奥へ探検

より涼しいところを目指して、KENさんと二人で、ならまたダムの先まで行ってしまいました(;^_^A

粕尾峠張りの道が連続し、大型ではちとつらい道でしたね〜KENさんお付き合いサンクスでした。

とりあえず金精の山小屋で休憩(*^-^) noriは軽装なのでさぶいくらいでした〜

いきなりおやつ(爆;) すいとん

味噌まんじゅう

さてさて丸沼を越えていざお山の中へ

なかなかのくね道で、KENさんは汁だくでがんばってくれました(;^_^A noriは2号機なのでまったりです。

ここらへんが最高標高のようですね。

くねくねしながらなんか下っているようで、だんだん暑くなってきたのでここいらで引き返すことに。

途中で見つけたお店で、蕎麦タイム゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

できるまでに前菜を出してくれました。

蕎麦は旨かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KENさん汁だくになりながらお付き合いありがとうございました〜なかなか楽しい道でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またみんなでいけたら良いですね。

inserted by FC2 system