2008/09/15

ツーリングゥヽ(´o`;

2号機エリでツーリングしたこと無かったのでちこっと走ってきなました〜

1号機ではあまり行きたくない道をチョイス(;^_^A

朝5:45分龍王峡です。

道の駅「たじま」で一休み。

一気にお山の中へ〜快晴ですが、気温12度とさぶいです。。

新潟県に突入(;^_^A   しっかしすんごい道です。

景色は絶景なんですが、1号機では来たくない道ですね(;^_^A

へろへろになりながら奥只見です。

山岳区間終了(^_^)/~~ 道の駅「ゆのたに」で一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ちこっとだけ楽して、小出IC〜小千谷ICまで高速使いました〜

日本海まで来てしまった(汁;) 250でも楽にこれますね〜

帰りは、R8、R353、R17で沼田からいつものコースで帰還です(*^-^)

金精の山小屋で休憩〜 ヘロヘロ〜

538kmと結構走りました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system