2008/09/23

ちょこっと甲子方面へツーリングしてきました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

朝6:00におうちを出発です。

道の駅「那須友愛の森」で一休み〜さぶくて休んでしまいました(;^_^A

無料化した「那須甲子道路」へ突入〜

ぶあいくでは初めてです。路面が結構悪いのと、景色が今一歩でした(;^_^A

R289にでて、開通した会津方面へ突入です。

トンネル区間突入(*^-^)

ここが、工事の長引いていた「甲子トンネル」です。出来たてでまだバリケードもありますね。

トンネル区間を抜けると、路面よし、景色よしで、R121に出るまでしばらくツーリングモードで楽しめます(*^-^)

一気に大内宿へ〜8:30に到着でしたが、開いてる店もちらほら(;^_^A

いつも行くお店が2店とも準備中m(。・ε・。)m

蕎麦を打ってる店があったので入ってみました〜「大和屋」さんです。

葱蕎麦950円なり〜ここのは大根おろしが入っていないので辛くないです。

一気に下って、道の駅「たじま」で一休み。

塩原方面へ突入し、八方へ。 山の駅「たかはら」で休憩。

県民の森を抜けて、落合パーキングでラストの休憩(;^_^A つかれた〜

朝6時に出て、300kmちょっと走って昼前に帰還といい感じのコースでした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system