2008/09/28

チョイ乗り(*^-^)

ちとお疲れモードなので、いつものお散歩です(*^-^)

久しぶりの1号機なのでおっかなびっくり休みながらです。

天気が今一歩でさぶいですね。

いつもの場所でぱちり(*^-^)

もうお山の上は、紅葉が始まりつつありますね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

おうちでのんびりしてたら、ぽに〜さんが宇都宮に来ているとのことで、南海で缶コです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ぽに〜さんのこぶらです。

KENさんも登場(*^-^) noriは2号機で出動です。

昼になったので、nori地方でランチですね(*^-^) いつもの蕎麦屋さん到着〜

相変わらず旨いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのうち中型軍団でツーリングでも行けたらいいですね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system