2008/10/05

2ケツでチョイ乗り゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日はJrサービスですね〜

とりあえず大晃に集合です。

ん?ん?ちっこいのがいます。KENさんに似なくて良かったね(爆;)

とりあえず出発゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ noriはくっついていくのがやっとです(;^_^A

道の駅「もてぎ」到着。

今日はジェラートでも食しましょう。

さあて昼は、喜連川周辺のちょっといい感じのお店ですね〜

でかいエビフライ定食(;^_^A そんなに頼むとお財布の中身が〜

食後は、日光サーキットで草レース観戦ですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

おやじたちが熱中してしまいますね〜

たまにはこんなのもありですかね〜 またそのうちよろしく゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system