2008/10/12

久しぶりに北茨城へチョイ乗りです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日は、た〜ちゃんがお見送りでサンクスでした〜

久しぶりのFOXさんとKENさんと3人でまったり行ってきました(^_^)/~~

道の駅「もてぎ」に集合です。すんごいぶあいくの数ですね〜

チョイいつもとコースを変えて、折橋コンビニ到着(*^-^) ここもぶあいくがいっぱいでしたね〜

一気に花貫ダムです。

今日の昼食会場です。

上天丼です。食いすぎですね(爆;)

帰りはチョイ光速乗って、途中のPでFOXさんとお別れ(⌒∇⌒)ノ""

今日は久しぶりに1号機でツーリングモードだったのでヘロヘロでした(;^_^A

元気な怪鳥2台につんつんされながら楽しく走れました〜また皆で遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system