2008/10/13

またもやJrサービスチョイ乗りディ〜

今日はJrに捕まってしまいチョイ乗りする羽目に(;^_^A

とりあえずいつもの大晃Pに集合です。

た〜ちゃん、KENさんお付き合いサンクスでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょいと楽してしまい、光速Pでございます(*^-^)

いきなりジェラートでも(*^-^)

渋滞なので、塩原でちょいと道草ですね。 最高の天気です(⌒∇⌒)ノ""

つり橋でも見学。

塩原はまだ紅葉は早いかな〜

みんなでパチリ(^-^*)/

お昼は恒例のスープ焼きそばですね〜

渋滞を避けて、八方方面へ 大型の2ケツはつらいですね(;^_^A

山の駅で休憩なり〜

またもやジェラートです。

KENさんは汁です(爆;)

た〜ちゃんのお庭の尚仁沢へ到着(^-^*)/

水汲みの行列が〜すごいですね〜

物産館もありでなかなかすごいですね(⌒∇⌒)ノ""

秋晴れの中お付き合いサンクスでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system