2008/10/25

ち〜むAKK企画です(⌒∇⌒)ノ""

とりあえず、第2集合場所で、KENさん、介さん、東京からHiroさん登場。

おやじたちは談笑中゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ HiroさんのCBは綺麗ですね〜

介さんのも直って絶好調ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第3集合場所の道の駅「もてぎ」です。

た〜ちゃんがお見送りに(*^-^) お初のてっさんと合流です。

さあ、いつものコースを通って、折橋コンビニで休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

お山の奥には入らずに、花貫ダムで休憩゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

いつものとこでお昼です。

マグロ丼♪

イカフライ♪

刺身です(⌒∇⌒)ノ""

ちと食いすぎで苦しいので、またもや高速で楽してしまった〜

Hiroさん、てっさんとはここでお別れですね(⌒∇⌒)ノ""

道の駅「もてぎ」まで戻り、ここで最終解散しました〜

今日はちょいじぇんとるな(爆;)格好だったためまったりモードでしたが楽しめましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またみんなではしりましょう(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system