2008/11/29

チョイ乗り〜

今日は、KENさんちで缶コです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

2号機も快調になったようでお披露目ですね〜

HONDA VTZ250ですね〜1987年発売で、出力43ps、トルク2.5k、車重144kgと

noriの2号機より良いスペックですヽ(´o`;

あれれ〜カタログ燃費は52kmだって(爆;)

介さん、tomoさん車の多い場所、お車で参加お疲れでした(^-^*)/

とりあえずお昼でもということで、行くたんびにお休みで入れなかったラーメン屋さんにGo〜

すんごい行列で、店の裏側まで並んでます!!

大盛り頼んだら残してしまった〜マスタ〜すんまそ(;^_^A

にんにくたっぷりで旨いですが、肉と野菜が曲者で多いこと〜

帰りは、介さん、KENさん、nori3人で2りんかんで缶コでした〜

ついでに介さんのおもちゃ道星号ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会うたんびにばーじょんうぷぷしてますね〜

冬場はこんな感じですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

またみんなで遊びましょうね〜

inserted by FC2 system