2008/12/21

KENさんトピのチョイ乗り行ってきました(^-^*)/

しっかしさぶいこと〜

朝はnori地方日陰は凍結ですm(。・ε・。)m

朝から宇都宮方面に出るのには、高速で出るしかないですヽ(´o`;

あまりにさぶくて、道の駅「はが」で休憩です。

ようやく集合場所の、道の駅「もてぎ」です。

みんな早めに到着の模様で、noriは最後でした〜

本日参加は、KENさん、ともさん、noriで、FOXさん、rooさんがお見送りできてくれました(*^-^)

ともさんのにゅ〜マシンです。YAMAHAのT-MAXの新車でした〜

noriは足がちゃんと届かない!!意外に腰高ですね〜

並列2気筒、38ps、トルク4.5k、燃費が25km、車重222kと大柄です。

今日は、noriのエリミのタイヤ交換で、水戸までチョイ乗りですね(⌒∇⌒)ノ""

もてぎから山ルートは、凍結区間がかなり多くて2号機でないといけないですね(*- -*)

お昼は、いつもの寿司です。KENさんが飲むようにバクバク食べることヽ(´o`;

ちいと時間があったので、ドラスタ缶コです。suzukiのGT550が!!

茨城は暖かかった〜

タイヤ交換完了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぶあいく屋さんまかせで、一番安いの頼みました。

すんごいやわらかくスタットレスのようです!!減りが早そうで怖いですが、快適となりました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

帰りは、怖い思いしたくないので、別ルートで、バイク7へ

本日はお付き合いサンクスでした(⌒∇⌒)ノ""

またチョイ乗りしましょう゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system