2008/12/29

チョイ乗り〜in筑波山

とりあえず、道の駅「にのみや」10:00集合です。

さすがにみんな揃うの早いです(*^-^) 集合時間の15分前にはみんな揃ってます。

本日参加は、FOXさん、KENさん、SORAさん、Tomoさん、noriの5台です。

やはり県南は暖かいですね〜FOXさん船頭で快適走行です。

筑波山に到着(*^-^) 最高の天気です。

ん??KENさんがいじり〜(爆;) せめだいんぬりぬり(汁;)

ふもとのお蕎麦屋さんでランチです(^-^*)/

蕎麦は飽きなくていいですね〜

さすがFOXさんのお庭ですね〜どこはしってるかnoriには不明(;^_^A

道の駅「しもつま」です。ここで解散ですね(⌒∇⌒)ノ""

今日は暖かくって快適に走れました(^-^*)/

FOXさん船頭サンクスでした〜また遊びましょうね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system