2008/12/31

今年の走り収めのチョイ乗りですね(⌒∇⌒)ノ""

いや〜今年もたくさん走りました〜

みなさんと楽しく今年1年、安全第一!無事故・無違反ですごせました(*^-^)

また来年もよろしくです( ̄ー ̄)ノ”

とりあえず小山の南海部品集合です。

noriは脱走できたので、走り収めを1号機で、ドタ参できました〜

今日は、soraさん、ともさん、FOXさん、rooさん、介さんが参加です。

FOXさん&rooさんも到着(*^-^) noriは途中で抜かしてきちゃいました(;^_^A

介Gは2シーターで登場(*^-^)

ランチでもということで、ラーメン屋さんです。

南はさっぱり道がわからんので、soraさん毎度、案内ありがとうございます。

なかなかナイスなお味゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ちこっと移動して、スィーツの店??

おしゃれな感じですね(*^-^)

なかなか良さそうなケーキが売っています。1号機なので積めないヽ(´o`;

今日は、ここでお別れして、おうちで1号機の最後のキレイキレイして終わりですね(⌒∇⌒)ノ""

ん〜綺麗になったかな〜

みなさん良いお年をお迎え下さいm(*- -*)m

inserted by FC2 system