2009/01/03

新春チョイ乗り第2弾(*^-^)

今日は宇都宮ドラスタ2りんかん集合ですね〜

本日参加は、KENさん、た〜ちゃん、soraさん、ともさん、noriの5台です。

とりあえずランチでもと、ら〜めん火山です(*^-^)

た〜ちゃんが迷走し30分後に合流(爆;)

石焼ら〜めんです(*^-^) 暑くて汁だくになりました〜

満腹になったので、バイク7へ移動です。KENさんは、いじり〜魂に火がついてここでお別れです(^_^)/~~

バイク7では、えだっちファミリ〜が合流(*^-^)

soraさんが諭吉君たくさん出して何かゲットしていました(^-^*)

1号機、2号機とも初乗りを終えてお正月モードもそろそろ終了ですね。

みなさん、また次の機会に遊びましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system