2009/01/12

チョイ乗り缶コです。

nori地方は、朝方雪降ったみたいですが、出る頃には何とか出走可能となりました(*^-^)

朝のガレージ内気温が△1℃といよいよ激寒モードですヽ(´o`;

とりあえず、道の駅「みかも」集合です。

今日参加は、KENさん+Jr、nori、FOXさん、介さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KENさんが2ケツで登場です。

FOXさんと介さんは4輪ですねヽ(´o`;

今日は、太田市の岩崎屋さんでランチですね。

焼きそばで有名らしいです。

KENさんがパパしてます(爆;)

メニュ〜はこんな感じで、爆盛りまでありますね〜

特大です(*^-^) 色ほど味はなく、ソースかけてしまいましたヽ(´o`; 紅生姜が欲しいですね〜

noriは食べきれず、残りはKENさんに飲んでもらいました(;^_^A

帰りは、さぶくなってきたので、コンビニで肉まんですね(*^-^)

さぶかったですが、楽しかったですね(*^-^)

また次の機会に遊びましょうね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system