2009/02/15

チョイ乗り缶コです(*^-^)

今日は、小山ドラスタ閉店セールということで、お店見ながらの缶コですね(^_^)/~~

天気良くて暖かかったので、早目に着いてしまい、道の駅「思い川」で休憩です。

今日参加は、介さん、FOXさん、ともさん、たかちゃん+Jr、noriの5台です。

ともさんが秘密兵器導入(*^-^)

介さんとはここでお別れして、いつもの蕎麦屋さんへ(^-^*)/

いつ食べても蕎麦はいいですね〜

さてさて、ここからどうしようかな〜ということで、昨日、下見隊が行ってOKだったようなので、イロハへ突入(爆;)

風もなく最高の天気でした〜

いつもの場所でパチリ(⌒∇⌒)ノ""

暖か気温で最高の天気の中楽しく走れましたね(⌒∇⌒)ノ""

また次回遊びましょう。

inserted by FC2 system