2009/02/22

さあ今日もチョイ乗りですね(⌒∇⌒)ノ""

今週は雪が降ったんですが何とか溶けて出られますね〜

今朝のガレージ内気温△2℃でしたが、春が近いのか、暖房かけて出るころには14℃まですぐに上がります(*^-^)

ちょい凍結もありますが、南下すれば問題無しです。

集合場所のドラスタです(*^-^)

今日参加は、KENさん、介さん、FOXさん、たかさん+Jr、た〜ちゃん、ともさん、noriの8人です(*^-^)

意外に集まりましたね〜

たかJrが、た〜ちゃんぷらも号にまたがり上機嫌です(*^-^)

たかさん号も冬装備(爆;)

介さんも到着(*^-^)

ここで、た〜ちゃん、ともさんは用事があるのでお別れ〜

一路もてぎ方面へ〜

いつものお蕎麦屋さん到着(*^-^)

いろりの前で食べる蕎麦は良いですね(⌒∇⌒)ノ""

道の駅「もてぎ」で缶コして解散です(⌒∇⌒)ノ""

今日も楽しくチョイ乗りできましたね〜

また次回も遊びましょうね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

inserted by FC2 system