2008/02/28

ちょこっと晴れ間が出てきて用事も終わったので、チョイ乗りです(*^-^)

いつもの南海ですね(*^-^)

今日は皆さんとタイミング合わずで、1人かなぁ〜と思っていたら、GS仲間のけなけなさんがいました(^_^)/~~

隣は知らない人のですが、エリミ400で綺麗な車両がありました。

けなけなさんの??号機ですね(*^-^)

相変わらず30台以上のマシンを所有とのことであこがれてしまいますね(⌒∇⌒)ノ""

GSは手放したようですが、色々なマシンを所有で常時十数台が出撃可能とのこと゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

けなけなさんチョイ乗りにも、たまに顔出してくださいね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system