2009/03/07

今日もチョイ乗りです(*^-^)

今日は、用事があり、遅れて行ったんですが、みなさん待っててくれました(⌒∇⌒)ノ""

とりあえず、道の駅「みかも」集合ですね〜

noriは2ケツで遅刻だったので、高速使ってきたら塩カルモードになってしまいましたm(。・ε・。)m

らんちは、たかちゃんの案内で、佐野ラーメンです。

チャーシュー麺ですね(⌒∇⌒)ノ""

佐野に赤男爵が開店だったようなので覗きに行きました〜

Jrがこれいいなぁ〜と物色してましたね(;^_^A

道の駅「どまんなかたぬま」で解散です(*^-^)

今日も楽しく走れましたね♪

帰り道、Jrがグローブ片方飛ばしてしまい、たかちゃんが拾ってきてくれました(;^_^A

たかちゃんありがとねヽ(´o`;

またみんなで遊びましょうね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system