2009/03/21

チョイ乗りin北茨城(*^-^)

今日は超快晴ですが、意外にさぶいです。

ガレージ内気温2℃とまだ冬模様ですね〜

とりあえず、道の駅「もてぎ」9:00集合です。

今日は、KENさんと2号機でチョイ乗りです(^_^)/~~

ぶあいくが沢山いますね〜

一気に、北茨城の入り口まで〜折橋コンビに前です。

ここもぶあいくがいっぱい(*^-^)

お山を越えて、いつものとこでお昼ですね(⌒∇⌒)ノ""

天丼です。

これで、980円なり〜ううううお腹一杯(*^-^)

刺身定食もあります(*^-^)

さあ、腹ごなしに再度お山の中へ〜

バイクが一杯ですね(*^-^)

ここからは、2号機なのでいつもと違う道に突入し、くねくね迷いながら、道の駅「大子」に到着(*^-^)

もうへろへろ〜道の駅「馬頭」でまたもや一休み(;^_^A

ここで、KENさんとお別れですね〜

またもや休憩ヽ(´o`; 道の駅「喜連川」です。

限定品の温泉パンは、売れ切れでした〜

今日は久しぶりにヘロヘロになっちゃいました〜

また、みんなで遊びましょうね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

inserted by FC2 system