2009/03/28

寒の戻りで超さぶいですヽ(´o`;

ガレージ内温度△2℃と冬ですね〜

今日は、板友KENさんとチョイ乗りです。

いつもの大晃Pに10:00集合です(*^-^)

今日は、県民の森へGoです。

しっかしさぶいヽ(´o`;

一気に山の駅ですね〜

吹雪いてきたのでここで退散です(;^_^A

あまりにもさぶいので、森林展示館で一休み。

中は快適ですね〜剥製がいっぱいです。

ブログ友さんが教えてくれたとこでランチです(*^-^)

おばちゃんが蕎麦打ってますね(*^-^)

なかなか良い感じの蕎麦でした(^_^)/~~

またこちら方面のときは寄っちゃいますね〜

蕎麦も食べ終わりかえろうとふと見ると、けなけなさんと遭遇(⌒∇⌒)ノ""

今日はGL1800で登場でした〜で・でかいですヽ(´o`;

爺になったらこんなのもありですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

1800cc水平対抗6気筒400k近く重さがあるようですごいですね〜

しっかしさぶかった〜来週は4月に突入するのに困ったもんですね〜

またみんなで遊びましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

inserted by FC2 system