2009/04/26

天気予報が、nori地方9時まで雨ということで、路面ドライになって11時過ぎに、いつものコースへチョイ乗りです(*^-^)

明智平で一休み。

路面は完全ドライで、渋滞もなく快適ですね(*^-^)

いつもの場所でパチリ(*^-^)

天気予報どおり、風が凄いです。

金精が4/24開通ということで、ちょい様子見しようと途中まで行きましたが、ミゾレまじりで降ってきたのでここでUターン(*^-^)

まあ近いので無理することはないですね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

帰り道ですが、おおっと!たか無謀大王が2ケツで登ってきました〜

noriは無理せずここ戦場ヶ原でお別れです(^_^)/~~

さあ〜GW突入!!天気ならチョイ乗り三昧ですね(⌒∇⌒)ノ""

inserted by FC2 system